闇に駆ける女神 [海外ロマンス]

タイトル    闇に駆ける女神
作者     カレン ハーバー


(あらすじとデータ)

フランス革命直後のフランス。
元貴族の娘は、実は吸血鬼なのである。
革命で家族を殺された彼女は、謎の暗殺者として、活躍中。
ハンサムマッチョな英国スパイと、
無実の罪で捕らえられた人々を牢獄から脱走させるため、
パリに旅立つ。


(私はこう読んだ)

やっぱバカ本気分の時には、色物ロマンス系よねー!
と思って手にとったんですが。
意外と、頭巾と剣モノの王道な展開に、
うひゃうひゃ笑っちゃいました。

大雑把で、罪がない感じ。
多分、これは、そこがいい。
なんだか、いろいろテンコ盛りな感じが、
欲張り乙女の心に叶うんでしょう。
まったくもって、お腹いっぱい。
どうも、ご馳走さまでした。


闇を駆ける女神 (ヴィレッジブックス)

闇を駆ける女神 (ヴィレッジブックス)

  • 作者: カレン ハーバー
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 文庫



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

線の波紋死ねばいいのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。