嵐を呼ぶ絆 [海外ロマンス]

タイトル   嵐を呼ぶ絆
作者     シドニー・クロフト
出版社   扶桑社

(あらすじとデータ)

欲情すると嵐がきてしまう特異体質から軍人をやめた男と、
彼の超能力を探りにきた超能力秘密結社に所属する気象学者。
二人は出会った瞬間からロマンスに落ちるのであった。

(私はこう読んだ)

ハッキリ言って驚きました。
最近のロマンス小説って、みんなこんなにキテレツなんですか?

結局のところ、
コントロールしきれない超能力がネックになってエッチができないエスパーたちが、
エッチもOKな素敵ダーリンをGETして、
HOT&HOTっていうお話だったと思うんだけど・・・
違いますか?

あらすじだけ見て、SFと勘違いした私も私だったけど、
ほんと久しぶりにロマンス小説読んだら、壮大なサイキック・セックスが展開されてて、
まあ、もう、おねーさんは腰が抜けるかと思ったもんね(笑)
荒っぽいっていうか
、大雑把っていうか、
ツッコミどころ満載で、なんかちょっと同人誌っぽいけど、
勢いはあって、嫌いじゃないです。

普通にポルノでも良さそうなもんなのに、
世の中、変なこと考えてる人がいるもんだ。

ところで、これ、シリーズで続くんですか?
続くんですね?
すごいなあ。
ちょっとドキドキ。


嵐を呼ぶ絆 (扶桑社ロマンス)

嵐を呼ぶ絆 (扶桑社ロマンス)

  • 作者: シドニー・クロフト
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/09/29
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黄昏の狙撃手失われた町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。